ライアン・レイノルズ、自分に似ているテディ・ベアの捜索に53万円を寄付

ライアン・レイノルズ(43)が、ある特別なテディベアの捜索に報奨金5,000ドル(約53万円)を寄付することを明らかにしました。

Ryan Reynolds Instagram

このテディベアは、カナダに住むマーラ・ソリアーノさん(28)が所有していたもの。がんで亡くなった彼女のお母さんの録音された声を聞くことができるように設定されているのだそう。マーラさんは最近、引っ越しをする際、電子機器や重要な書類などとともに、テディベアを入れていた黒いバックパックが盗まれてしまったのだとか。

マーラさんが自身のSNSにこのテディベアを探していると投稿したところ、地元警察もリツイート。瞬く間に拡散していきました。

ライアンはSNSでこの話をシェアし、彼女のテディベアを無事に返してくれた人に5,000ドル(約53万円)の報奨金を提供すると投稿しました。

「バンクーバー:このテディベアをマーラに返してくれた人に5,000ドル。質問は一切なし。 私たちは皆、このクマが家に帰ってくることが必要だと思う」とツイートしました。

ライアンがツイートしたことで、CNNもこのニュースを報道するなど、さらに大きな広がりを見せています。

偶然にもライアンに似ているこのテディベア。早く手元に戻ってくるといいですね。

ページ上部へ戻る