マーサ・スチュワート(78)、セクシー自撮りが暑苦しいと批判される

料理家であり、ライフスタイル全般のコーディネーターでもあるマーサ・スチュワート(78)がインスタグラムにプールでのセクシーショットを投稿しました。

プールの中で口をキュッとすぼめた表情のマーサ。水着姿は披露せず、首から上のショットですが、とても78歳(!!)には見えない衝撃的な1コマです。

Martha Stewart Instagram

この写真に対してコメント欄には「美しい」「この人誰? マーサはどこ?」といったコメントが寄せられています。

コメディアンのチェルシー・ハンドラー(45)が同じシチュエーションで撮った写真を投稿するなど、セレブも注目。

この写真はツイッターでトレンド入りするなど、人々の話題に。ツイッター上では「暑苦しい」と揶揄する人もいるなど賛否が分かれました。

この投稿でマーサは、マルガリータと自分の名前をかけたカクテル「Martha-rita」のレシピを紹介していますが、このセルフィーとの関連は謎。そんな疑問に本人がインタビューに答えました。

この写真が撮影されたのはイーストハンプトンの別荘で、ランチ後にプールで泳いだ際に撮られたのだとか。緑の木々があまりに美しいので写真に収めようとしていたところ、なぜかセルフィーモードになったので、そのまま撮ったそうです。

偶然の産物だったというわけですが、この投稿だけではなく、普段から驚異的なルックスのマーサ。料理家のクイーンと称されるだけではなく、アンチエイジングのクイーンでもあることに間違いありません!!

Martha Stewart Instagram

ページ上部へ戻る