悲痛!!オーランド・ブルームの愛犬が虹の橋を渡る

行方不明になっていた愛犬マイティが天に召されたとオーランド・ブルーム(43)が自身のイタンタグラムで報告しました。

Orland Bloom Instagram

「マイティは今、あの世にいます。日の出から日没までの7日間の捜索の末、今日、マイティの首輪を発見しました…。今週は信じられないくらい泣いてしまいましたが、それはとても癒しを与えてくれました… マンホールのなか、道路の下、すべての裏庭や小川、石一つ残さずす捜索しました。2匹の捜索犬も最善を尽くしてくれました。愛は永遠であり、真の意味は献身であると私の小さなマイティから学んだことにとても感謝しています。私は彼がすべての裏庭で口笛を吹いて私を見下ろしていたと確信しています。そして彼との絆を尊重するため可能な限りのことをしたと思っています。彼は仲間以上の存在でした。私たちの間に魂のつながりがあったことは確かです。 すまなかった。愛しているよ。ありがとう」

「捜索のために庭を探させてくれたり、夜中の散歩を応援してくれた地域の皆様、ありがとうございました。最悪な時にも人の良心に触れることができて心強かったです」

オーリーはマイティへの想いを綴り、左胸にマイティの名前のタトゥーを入れている映像を投稿しました。

悲しい報告に心が痛みますが、オーリーと一緒に幸せな犬生を送ったマイティ。冥福を祈るばかりです。

Orland Bloom Instagram

ページ上部へ戻る