ルーシー・ヘイル、Hなオーディションについて明かす

ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役でブレイクしたルーシー・ヘイル(31)が、過去に”あの映画”のオーディションを受けていたことをあかしました。

Lucy Hale Instagram

その映画とは『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。ルーシーはアナスタシア・スティール役のオーディションを受けたのだそう。

オーディションが行われたのは2013年で、当時彼女は「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演していたのだとか。結局、ダコタ・ジョンソン(30)が役を射止めましたが、ルーシーがアナスタシアを演じる可能性もあったということ。

「私はとても若かったわ。でも、それは10年前ではないことに愕然としちゃった」とインタビューでオーディションを振り返るルーシー。「映画の実際のシーンではなかったけど、とてもエッチな一人芝居で、オーディションでは自分が何を言っているのかさえよくわからなかったわ。ちょっと甘かったけど、オーディションを受けたのよ。でも、オーディションを受けるのが怖くて仕方なかったから、私にとってはいい経験になった」と語っています。

ルーシー版の「フィフティ・シェイズ」シリーズも観てみたい!!

ページ上部へ戻る