ジェシカ・シンプソン、激やせに心配の声

7月10日、40歳の誕生日を迎えたジェシカ・シンプソン(40)がインスタグラムに激やせなショットを投稿。あまりの変貌ぶりに心配の声が寄せられました。

Jessica Simpson Instagram

「私はこのトゥルー・レリジョンのジーンズを14年もクローゼットにしまいこんでたの(大げさじゃなくて!)。30代も終わりに近づいてきたから、もう一回試してみようと思って」というコメントとともに、デニムを履いた姿を公開。

20代半ばの頃に履いていたローライズのトゥルー・レリジョンはボディにぴったりフィット。ところが顔をみると、かなりげっそりしていて、今年1月に米誌『People』の表紙を飾った頃とは別人のようです。

ジャニュアリー・ジョーンズはそんなジェシカの姿に「まるで15歳の少女ね」とコメントするなど、コメント欄に美しさを讃える声が寄せられました。

その一方で、ジェシカの痩せっぷりに心配の声も。

「もっとふっくらしていた時のあなたの方が絶対に美しかったと思うわ。体型を整えるのは素晴らしいことだけど。美しくなるために古いちっちゃいジーンズに合わせる必要はないのよ」「摂食障害の表情よ。あなたを憎んじゃいない!ジェシカは大好き! でも、私も同じ。経験したの。この表情を知ってる」

ここまで痩せると確かに心配です。

ページ上部へ戻る