オーランド・ブルーム、悲痛な胸のうちを明かす

オーランド・ブルーム(43)がインスタグラムを更新し、愛犬マイティが行方不明になったことを明かしました。

Orland Bloom Instagram

マイティはモンテシト(高級住宅地エリア)行方不明に。マイクロチップが埋め込まれており、首輪には電話番号が書いてあるというマイティ。「もしあなたが彼を動物病院もしくはシェルター、もしくは警察に連れて行ってくれたら、彼は僕のところに帰ってくる。リアルな情報を教えて欲しい。僕の心はもう折れてしまっているんだ」という悲痛な思いを綴りました。

この投稿に愛犬家であるヘレナ・クリステンセン(51)は「なんて辛いんでしょう。あなたの痛みは想像もつかないわ。マイティは必ず見つかる!」とコメントを寄せています。

早くマイティが見つかることを祈るばかりです!

ページ上部へ戻る