キム・カーダシアン、宿敵からまたもや非難される

先日、自身のコスメブランド「KKWビューティー」の株式の20%を化粧品会社「Coty」に売却し、2億ドル(約215億円)の売却益をえたことでビリオネアになったキム・カーダシアン(39)。夫カニエ・ウェスト(43)は妻の成功をSNSで祝福しました。

Kim Kardashian Instagram

そんな彼らに噛み付いたのがキムの宿敵シャロン・オズボーン(67)。英紙『The Sun』によるとインタビューでキム夫婦について「スターが成功を誇示するには適切な時期ではないわ。でも、一部の人がそういうことをするのよ」と非難したのだとか。

新型コロナウイルスの感染拡大によって、死者が52.7万人となり、多くの人が職を失ったいま、成功をアピールするタイミングではない。つまり、シャロンは空気を読めと言いようです。

過去には、トークシ番組内で露出が激しいキムのことを娼婦呼ばわりしたこともあるシャロン。今回も何か言わずにはいられなかった?

View this post on Instagram

Happy Sunday

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ページ上部へ戻る