「キモいもの見たくない?」ケイティ・ペリー、●●●を見せる

今年夏、オーランド・ブルーム(43)との間の第一子を出産予定のケイティ・ペリー(35)。インスタグラムのストリーズで自身の”ある”ボディパーツを披露しました。

Katy Perry Instagram

「みんな、キモいもの見たくない?」と呼びかけたケイティ。続けて「なんか素敵なものを見たいでしょ?」とさらに呼びかけて、公開したのがおへそ。出産を控えておへそがぷっくりと突き出しています。

Katy Perry Instagram

先日、オーランドが人気番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演し次のように語りました。「天使がこの世にやってくる、魔法のような時間に感じるんだ」「深夜に哺乳瓶でミルクをあげるのを楽しみにしてる」「世界が寝静まったなかで、眠っている赤ちゃんを腕の中に抱く。そんな静かな時間が大好きなんだよ」

赤ちゃんに会うのが待ちきれない様子のケイティとオーランド。楽しみですね!!

ページ上部へ戻る