ファンに激震! クロエ・カーダシアンの顔がさらに進化

元恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン(29)との間にもうけた娘トゥルーちゃん(2)のシングルマザーであるクロエ・カーダシアン(35)。自身のインスタグラムに母娘ショットを投稿したところ、顔が別人のようになったとファンの間で話題になっています。

Khloe Kardashian Instagram
クロエ・カーダシアンと母クリス・ジェンナー(右)。

インスタグラムのストーリーズで、トゥルーちゃんをモデルにパンパースとのタイアップ広告を投稿したクロエ。女の子っぽくスウィートなルックスになってきたトゥルーちゃんの成長ぶりはもとより、隣りで笑顔を見せているクロエにも大きな変化が! 全体的にスッキリとしたのはダイエットのおかげかもしれませんが、以前と比べて顔の凹凸がハッキリして美人度が急激にアップ。

過去の写真と比べるとその差は歴然。ネット上には、写真加工によるものではないかとの説も浮上していますが、それにしてもこの変貌は衝撃的です!

トゥルーちゃんとクロエ。
写真右からクロエ・カーダシアン、カイリー・ジェンナー、キム・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、ケンダル・ジェンナー。

ページ上部へ戻る