ブリトニー・スピアーズ、録画を邪魔されて怒りまくる

ブリトニー・スピアーズ(38)がインスタグラムにすごい形相で恋人への怒りを表した映像を投稿しました。

Britney Spears Instagram

最初はにこやかにスタートしたブリトニー。「LGBTQコミュニティの友人たちへ。プライド月間おめでとう。あなたたちはとても強い情熱を持って、行動全てを明確に表現してくれているわ。あなたたちのおかげで、私は人生で最高の夜を過ごしてきた。痛いほどあなたを愛している」とカメラに向かって情熱的に語りかけました。

ところが、終わりに近づいたその時、背後で恋人のサム・アスガリ(26)がなにやら叫んでいる声が。そこでブリトニーは「ベイビー、静かにして!!」とご覧のようなジェスチャーと表情に! 彼自身もサポートの声をあげたようですが、ブリトニー的にはイラッときてしまったみたいです。

とはいえ、ブリトニーとサムの仲はいたって良好。先日は2人でビーチに出かけた様子をインスタグラムで報告しました。

ページ上部へ戻る