この男の子は誰のお父さん?

21日の父の日、ある女性セレブが自身の父親の子供時代の写真をインスタグラムで公開したところ、そっくりだと話題に! そのセレブとは!?

答えは、ジェニファー・ガーナー(48)。本人のみならず、ジェニファーパパは孫にあたるジェニファーの子供たちにも、とてもよく似ています。

最近、3人の子供たち、ヴァイオレットちゃん(14)、セラフィーナちゃん(11)、サミュエル君(8)と散歩していたところをキャッチされたジェニファーですが、ネコをペット用バギーに入れていたことで注目の的に。その理由について、先日「The Ellen DeGeneres Show」にゲスト出演した際、子供たちのうちの1人がネコを連れて行くことを希望したからだと明かしました。

写真を見る限り、それを望んだのは長男サミュエル君のようです。

Jennifer Garner Instagram

ページ上部へ戻る