「正しい決断だった」アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとの離婚を語る

アンジェリーナ・ジョリー(45)がブラッド・ピット(56)との離婚理由について米誌『Vogue』のインタビューで、6人の子供たちの「幸福のためだった」と語りました。

WENN.com/Zeta Image

「正しい決断だったわ。私はこれからも彼らの癒しに焦点を当てていくつもり。私が黙っていたことを利用した人もいるし、子供たちはメディアでの自分たちに関する嘘を見ているけど、そうしたことは、私たちに真実と自分たちの心を知っていることを思い出させるわ」とアンジー。子供たちのことを「とても勇敢で強い6人の若者」と表現しました。

アンジーはブラッドとの間に3人の実子、シャイロちゃん(14)と双子のノックス君とヴィヴィアンちゃん(11)を出産。養子縁組を通じてマドックス君(18)、パックス君(16)、ザハラちゃん(15)がいます。

アンジーは養子である3人の子供たちに、彼らを見つけるまでの道のりや、初めて彼らの目を見たときにどんな風に感じたかについて、とても詳しく、愛情を込めて話しているそう。

「彼らにはあなたにはないルーツがある。彼らを尊敬して欲しい。彼らから学ぶの。それを共有することは、最も驚くべき旅だわ」

車で約5分の距離に住んでいるブラピとの関係は良好だと報じられているアンジー。ようやく、こうして語れるまでに関係が修復されたということかもしれません。

WENN.com/Zeta Image

ページ上部へ戻る