アンバー・ハードと3P疑惑のイーロン・マスクがコメント

元夫ジョニー・デップ(57)から名誉毀損で訴えられ、裁判中のアンバー・ハード(34)。先日、「Daily Mail」がジョニーと婚姻関係中、アンバーとカーラ・デルヴィーニュ(27)、テスラCEOのイーロン・マスク(48)の3人がセックスをしていたと報じました。

Amber Heard Instagram

ジョニーの自宅に住んでいたこともある友人の証言によって明らかになった、この3P疑惑。

同サイトによると、 ジョニーとアンバーの破局後、ジョニーが所有するロサンゼルスのペントハウスで、専用エレベーターに乗っているカーラに酷似した女性の画像も入手したのだとか。

イーロンはこの報道に対し、「カーラと私は友人だが、親密になったことは一度もない」と「Page Six」に声明を発表。「アンバーと私が付き合い始めたのは、彼女が離婚届を出してから約1か月後だったことを改めて伝えたい。結婚している間、私はアンバーの近くにいたことすらなかった」とコメントしました。

「この訴訟に関しては、関係者全員が憎しみを捨てて前に進むことをお勧めします」「人生は、ネガティブになるには短すぎる。この訴訟が終わった後、誰も『法廷闘争がもっと長引いて欲しかった』とは言わないでしょう!」と付け加えました。

離婚成立後も延々と続いているアンバーとジョニーの確執。イーロンの意見ももっともですが、ジョニーの名誉が回復されることを多くのファンが望んでいます。

ページ上部へ戻る