サルマ・ハエック、ガチすっぴんに称賛

サルマ・ハエック(53)が自身のインスタグラムにすっぴんを投稿しました。

Salma Hayek Instagram

「#nofilter」「#nature」のタグをつけているこの写真。とてもすっぴんとは思えない美しさ。53歳という年齢を知るとさらに衝撃的です!!

コメント欄には「日の光のように自然」「ナチュラルビューティーの女王」などの称賛が。そんなサルマが、再びありのままの姿を披露。撮影再開を期待して、ステイホーム中に増えた白髪を染めたことを報告しました。

そのビフォアフターをインスタグラムで公開。産毛の白髪を綺麗に染めてメイクしたサルマは女優オーラ全開のゴージャスさ。すっぴんも美しいですが、メイクの効果にも驚かされるビフォーアフターです。

Salma Hayek Instagram

ページ上部へ戻る