イギリスに帰国していたハリー・スタイルズ、ジョギング姿がおしゃれすぎ

アメリカ滞在中にロックダウンがスタートし、イギリスに帰国できずにいたハリー・スタイルズ(26)。先日、ロンドンでジョギングしているところをキャッチされました。

Harry Styles Instagram

カラフルなナイキのパーカーを着たハリーは、結んだヘアをバンダナでまとめた独特のスタイル。白や黒ではなく、赤のシューズをチョイスするところもさすが! ハリーだからカッコイイのですが、他の人が真似したら失敗する確率の高いコーデです。

本来ならば、今年の夏から約2年ぶりとなるワールド・ツアー「ライブ・オン・ツアー」が北アメリカでスタートするはずだったハリー。ところが、新型コロナで来年の夏に変更。1年間延期となってしまいました。

ハリーは先週、インタスタグラムで次のようなメッセージを発信しました。

「今年の夏、北米での「ライブ・オン・ツアー」を楽しみにしていたんだけど、Covid-19による影響が続いているため、来年の夏に予定を変更せざるを得なかった。クルーと世界中のファンのみんなの健康は常に最優先事項だからね。安全になったらすぐにでもツアーに出て、みんなに会うことを楽しみにしているよ。僕たちは今、世界に必要な変化と成長の瞬間を迎えている。僕はこの時間を利用して話に耳を傾け、将来、正義とすべての人のための平等な権利のための戦いで、どうやってより多くのことを助けることができるかを自分自身で学びたいと思っているんだ。みんなも同じようにこの時間を過ごして欲しいと思う。優しさを持って人に接して欲しい。君たちみんなを愛してるよ H」

ファンに、有意義な1年を過ごして欲しいという思いが伝わってくる文面。来年スタートするツアーを楽しみに待ちたいですね。

ページ上部へ戻る