この夏トライしたい!1枚で様になるコーデ

暑くなると頼りたくなるのがワンピやオールインワンなど、1枚で様になるコーデ。ゆるっとしつつ、きちんと感も兼ね備えたアイテムを着こなしているセレブのファッションをCHECK!

Alessandra Ambrosio Instagram

アレッサンドラ・アンブロジオ(39)がチョイスしたのはスタイリッシュなストライプのワンピース。サラリとした生地感が伝わってくる爽やかな1枚です。

ジョーイ・キング(20)は白のオールインワンでお出かけ。キュートかつストライプの細見え効果も効いている優秀アイテムです。

ベン・アフレック(47)と交際中のアナ・デ・アルマス(32)はコーデにしばしばワンピが登場。鮮やかなブルーのワンピと白のシューズはリゾート感たっぷり。ワンピの爽やかな着こなしのお手本です。

Kourtney Kardashian Instagram

オーバーサイズのシャツをワンピとして着こなしているのがコートニー・カーダシアン(41)。肌見せバランスを考えて、ボタンは上まできっちり留めるのがポイント。隣りのカイリー・ジェンナー(22)は白のミニワンピにグリーンのコートを羽織って。

ページ上部へ戻る