キム・カーダシアン長女ノースちゃん、見た目がもう大人

2男2女の子どもたちがいるキム・カーダシアン(39)とカニエ・ウエスト(43)。先日、キムが自身のインスタグラムに子供たち4人の写真を投稿したところ、可愛すぎると話題に。なかでも長女ノースちゃん(6)に注目が集まっています。

Kim Kardashian Instagram

ピースしている長男セイント君(4)、クリクリした目がお人形みたいなシカゴちゃん(2)、そして1歳になったサーム君を後ろから抱いているノースちゃん。コメント欄には「ノースがとても大きくなってる」という意見が多数寄せられています。

1年ほど前、サーム君にミルクをあげていた写真と比べると、とてもお姉さんらしくなっており、キムの姉コートニー・カーダシアン(41)に似ているという指摘も。SNSやリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で生まれた時からノースちゃんを見ているファンにとっては、成長の早さに感慨深いものがありますよね。

Kim Kardashisan Instagram
Kim Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る