パンセクシュアルを公言したカーラ・デルヴィーニュ、ドキュメンタリー番組を制作

「The SUN」がイギリスのインターネットテレビチャンネル「BBC3」で、カーラ・デルヴィーニュ(27)のナビゲートするドキュメンタリー番組を制作中だと報じました。

先日、米誌『Variety』のインタビューで自身がパンセクシュアル(すべてのセクシュアリティの人に対して恋愛感情を寄せ、性的欲求を感じる)であることを告白したカーラ。現在、彼女が制作に取りかかっているドキュメンタリー番組は、セクシュアリティとジェンダー・アイデンティティの定義の変化を探求していくという内容なのだそう。

Cara Delevingne Instagram

カーラは過去に、マイリー・サイラス(27)やハリー・スタイルズ(26)と噂になったことがあり、2014年から2016年にかけてセイント・ヴィンセント(37)と交際。最近までアシュレイ・ベンソン(30)と約2年間交際していました。

アシュレイとの破局後、新恋人の話はまだ聞こえてきませんが、『Variety』でのインタビュー、そしてドキュメンタリーと新しいチャプターに進んだ様子のカーラ。彼女のようなセレブがパンセクシュアルだと公言することは一般への啓発にもつながるため、ドキュメンタリーにも大きな期待が寄せられています。

ページ上部へ戻る