ソフィア・リッチー、元カレと連絡をとる複雑な心境

3年間交際の後、先日破局が明らかになったソフィア・リッチー(21)とスコット・ディシック(37)。米誌『Us WEEKLY』は破局原因について、スコットが元パートナーであるコートニー・カーダシアン(41)のことを思い続けているからだったと報じました。

Sofia Riichie Instagram

スコットとコートニーは2006年から交際をスタートし、2015年まで9年間交際。2人の間には3人の子供、メイソン君(10歳)、ペネロペちゃん(7歳)、レイン君(5歳)がいます。

同誌によれば、スコットが自分自身よりも家族を常に優先しているとソフィアは感じていたといいます。また、スコットがコートニーのことを忘れられないのは、ソフィアが彼との交際をスタートさせる前から抱えていた問題だったとか。

スコットにとって、自分はコートニーを超えられない存在だったと確認することになってしまったソフィア。また、新型コロナウイルス感染拡大によるロックダウンがスコットにネガティブな影響をもたらした、と情報筋はコメントしています。

しかし、破局後もソフィアとスコットはメールで連絡を取り合っており、友人たちは2人の仲が復活する可能性があると考えているのだとか。

よりを戻しそうなムードも感じられるソフィアとスコット。今後の展開から目が離せませんね。

ページ上部へ戻る