ジョディ・カマー、ロックダウン中に一般人化!?

ジョディ・カマー(27)が、自主隔離で過ごしていたリヴァプールの実家からロンドンへ帰ってきたところをキャッチされました。「Daily Mail」によると、『キリング・イヴ/Killing Eve』シーズン4の撮影のためにロンドンに戻ってきたのだそう。

Jodie Comer Instagram

電車を利用して移動したというジョディは、バッグやスーツケースまでオールブラックのシンプルなファッション。身長173cmともいわれているスタイルの良さは隠せませんが、サングラス姿ということもあって、周りに同化しています。

ロックダウンがスタートした頃、イギリス「PA通信」のインタビューでロックダウン生活を楽しんでいると明かしていたジョディ。撮影でロンドン以外の地に滞在していたため、7つのスーツケースの荷ほどきがようやくできたのだとか。

2月の時点では、リドリー・スコット監督最新作『The Last Duel(原題)』の撮影でフランスに滞在。『キリング・イヴ/Killing Eve』はすぐに撮影開始とはならないそうですが、人気女優として多忙を極める生活がそろそろスタートしそうですね。

ページ上部へ戻る