「目標は75kg」ぽっちゃりセレブのレベル・ウィルソンがダイエットを決意!!

映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズのファット・エイミー役などで知られるレベル・ウィルソン(40)。ぽっちゃりボディを生かしたハマり役の多い彼女がダイエットを決意したことを自身のインスタグラムで宣言しました。

Rebel Wilson Instagram

「たとえ目標に向かって這うようなことがあったとしても、それを続けること。それだけの価値があるから。毎日少しずつ努力してみて…地獄のようにイライラする日もあれば、諦めたくなる日もあるだろうし、進歩がないことにイライラする日もあるだろうけど、良いことはあなたの前にやってくるわ。あなたの今年の目標は何かしら? 自分のことについて正直に言うわね。今年のミッションは「健康の年」だから75kgになることを目指しているし、キャリア的には年末までに映画を1本制作することを目標にしてる! どちらも毎日の生活に必要なことだから、毎日の生活に気を配ってる。どちらも日々の努力が必要で、挫折を繰り返すんだけど、頑張ってるの」

映画『キャッツ』撮影中にダイエットをスタートし、40〜50ポンド(18〜22kg)の減量に成功していたことを明かしていたレベル。アデル(32)が45kgのダイエットに成功して激やせしたこともあり、彼女もまた別人級ボディになるかも!?

ページ上部へ戻る