クロエ・カーダシアン、別人級ルックスの秘密はこのエクササイズだった!?

先週、ほっそりスリムになり、顔が別人のようになった写真を投稿したクロエ・カーダシアン(35)。その美しさには520万人以上の人が「いいね!」をつけ、コメント欄には「なんてホット!!」「そのヘアカラー、これまででベスト」などと、称賛と驚きの声が寄せられています。

Khloe Kardashian Instagram

遡って2週間前には、トレーニングマシーンをバックに、スッキリしたお腹周りが際立つボディを公開していました。日々のトレーニングの成果が、別人級なルックスとなって表れているようです。

そんな彼女が公開した一風変わったエクササイズ。それは、娘トゥルーちゃんを乗せたカートを引きながら走るという、ちょっとほのぼのするもの。とはいえ、かなり運動量がハードみたいで、映画『ロッキー3』の主題歌「アイ・オブ・ザ・タイガー」をBGMにして走るクロエはキツそうな様子です。こうした日々の努力があってこその変身ですね!

Khloe Kardashian Instagram

ページ上部へ戻る