ヘイリー・ビーバー、ジャスティンに「覚えてないくせに!」と詰め寄る

「Facebook Watch」で独占公開されているジャスティン・ビーバー(26)とヘイリー・ビーバー(23)の日常生活が垣間見える番組「The Biebers on Watch」。番組の中でヘイリーは視聴者から寄せられたジャスティンとのファーストキスに関する質問に答えました。

Hailey Bieber Instagram

当時、両親と一緒に住んでいたヘイリー。ジャスティンから寿司ディナーに誘われたけれど、一緒に出かけるなんてとんでもないと両親から言われたのだそう。そこで姉のアライアに協力してもらい、ヘイリーは彼女のアパートにいることにして、ニューヨークでジャスティンとディナーに出かけたのだとか。そしてディナーの後、映画を観て、2人は初めてキスしたそう。

ファーストキスについて、ヘイリーに「良かった?」と尋ねるジャスティン。「あなたのキスは良かったかってこと?」と答えるヘイリーに、「いいキスだった?」とジャスティンは再び質問。そこで「うん!」と元気よく答えるヘイリー。

「君にとっても良いキスで、僕にとっても良いキスだったってことだね」と確かめるようにジャスティンは繰り返します。するとヘイリーは「覚えてないくせに!」と笑いながら拗ねるのですが、「覚えてるよ!」と返すジャスティン。

…..このやりとりから察するに覚えてなさそうなジャスティンですが、お互いのことを好きでたまらない様子の2人。自主隔離の生活も彼らにとっては充実した時間であることは間違いなさそうです。

ページ上部へ戻る