ナオミ・キャンベル、50歳に!! 幼い頃のリアルバービーな写真を投稿

5月22日、50歳の誕生日を迎えたナオミ・キャンベル。自身のインスタグラムに幼い頃の秘蔵写真を投稿しました。

Naomi Campbell Instagram

赤ちゃんの時のナオミは目が口よりも大きいという、まるでお人形のようなルックス。すでに将来のモデルとしての活躍が約束されているかのような可愛さです。

Naomi Campbell Instagram

おそらく4、5歳の頃と思われるイエローのワンピ姿のナオミ。豊かな表情とポージングがすでにモデルです。

Naomi Campbell Instagram

スティーヴン・マイゼルに撮影されたショットでは、すでに今と変わらぬスーパーモデルの存在感を漂わせています。

そんな彼女もモデルデビュー以降、ここまでの道のりは決して平坦ではなく、派手な恋愛遍歴、アシスタントや家政婦への暴力など、スキャンダルまみれと言ってもいいほど。特に暴力事件で世間を騒がせました。

2000年、2005年、当時のアシスタントに暴力をふるって訴えられたナオミ。その後、複数の家政婦への暴行が発覚し、有罪になったケースも。2008年には、イギリスのヒースロー空港でバッグがなくなったことに腹を立てて警官を殴った容疑で逮捕されました。

振り返ってみれば30代はかなり荒れていた彼女ですが、最近はスーパーモデルのレジェンドとなり、ショーなどでも現役で活躍中。また、YouTubeの自身の番組を持って発信しています。もしかしたら、今が公私ともに一番充実しているのかもしれません。

View this post on Instagram

Where it all began ❤️ @stevenmeisel_

A post shared by Naomi Campbell (@naomi) on

ページ上部へ戻る