【閲覧注意】まさかの心霊写真!? ジェニファー・ロペス、自撮りに謎の男性の姿が写り込む

ワークアウト中の自撮りをインスタグラムで公開したジェニファー・ロペス(50)。見事なボディに目がいきますが、彼女の右肩の上に男性の姿が写りこんでいると指摘する人がSNS上に続出しました。

Jennifer Lopez Instagram

確かによくみると、スキンヘッドと思われる男性の顔が!!! マスクをしているのか、それとも手で口を押さえているのかわからないのですが、目が上を向いていて、なんだか不気味です。

Daily Mail」はこの男性が誰なのか明らかになっていないものの、敷地内に滞在していたジェニファーのトレーナーかもしれないと報じています。

Jennifer Lopez Instagram

まさか心霊写真!? なんてことはないと思いますが、ジェニファーから説明して欲しいですね。

ページ上部へ戻る