ダニエル・ラドクリフ、「ハリポタ」キャストの奇妙な宿命について語る

ダニエル・ラドクリフ(30)がトークショー「Watch What Happens Live!」に出演。先月、「ハリー・ポッター」シリーズのロン役、ルパート・グリント(31)に子供が生まれることが明らかになった件についてもコメントしました。

YouTube
Harry Potter Film Instagram

「先日彼にメールしたんだ、僕もとても幸せな気分だよ」「僕たちが子供を持つ年齢だと思うのもかなり変な話なんだけど、それは間違いない事実だし、本当にクールだよ」とダニエル。

1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』が公開されたのは2001年。当時10歳くらいだったキャストも今では30歳を過ぎています。それから『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』まで、約10年間の間に合計8作が製作。世界中で多くの人々が「ハリー・ポッター」とともに時間を共有してきたのです。

ダニエルは次のように語りました。

「僕たちは皆、それぞれの人が今自分が何歳であるかを知る基準になっているだけなんだ」「僕が30歳になった時、多くの人がそのことを知って本当に落ち込んでいたのを覚えているよ」

今後もこの宿命を背負っているダニエルと「ハリー・ポッター」シリーズのキャストたち。40歳になったら、相当な衝撃を与えることは間違いないですね。

ページ上部へ戻る