カイア・ガーバー、負傷した写真に違和感がある理由

カイア・ガーバー(18)が、自身のインスタグラムで手首を脱臼したことを明かしました。

Kaia Gerber Instagram

ビキニ姿のカイアは肘の上まで青いギプスを巻いており、「ちょっとした事故に遭ったけど大丈夫」と 写真にキャプションを付けて報告しました。2枚目の写真では脱臼しているのがはっきりとわかるレントゲン写真を公開。

ギプス姿がとても痛々しいのですが、それ以外に違和感が感じられるこの写真。何かバランスがおかしいのです。なぜかというと、カイアの腕が非常に長いから。腕の長さがギプスをすることでさらに目立っているのです。

バランスが悪いほど長い手脚があるからこそ、美しいファッショングラビアに。モデルボディがいかに一般人と異なるかがよくわかります。

View this post on Instagram

had a little accident but i’m okay!

A post shared by Kaia (@kaiagerber) on

ページ上部へ戻る