エル・ファニングがブラピになりきる!

エル・ファニング(22)がジミー・ファロン(45)のトークショー「The Tonight Show」にリモート出演。ブラッド・ピット(56)に扮した姿を披露しました。

Elle Fanning Instagram

ロサンゼルスの母親の家で、姉ダコタ・ファニング(26)や祖母らと一緒に過ごしているというダコタ。絵を描いたり、パズルをしたり、料理をしたりと充実した日々を楽しんでいると語りました。

4月10日、22歳になったエル。去年、21歳の誕生日はラスベガスで過ごしたそうですが、今年は超キュートなケーキとともに自宅で誕生日を迎えたことを明かしました。

そんなエルの最新作は、アメリカで今月15日より配信スタートするHulu製作のドラマシリーズ『The Great(原題)』。ロンドンで6か月間かけて撮影が行われ、多くの時間を過ごした共演者とは強い絆ができたのだとか。一緒にいろんなことを行ったそうですが、その1つとしてエルがみせたのが以下の画像。

これはキャストの間で流行っていた、有名人などになりきる「ドッペルベンガー・チャレンジ」でエルはヒゲを伸ばしていた時のブラピに扮したのだそう。よくみると、顎ヒゲの3箇所が三つ編みになっている部分、首元からのぞくゴールドのネックレスも再現していて、かなりの芸の細かさです。

「ちょっと、待って。それって本当に君?」とジミーもびっくり。エルとブラピ、ルックスに共通項がまるでないように思える2人ですが、こうして並べてみると親子っぽい?

ページ上部へ戻る