ビヨンセ娘、こなれたダンスを披露するも賛否両論

その堂々とした振る舞いですでにスターの貫禄が備わっていると評判が高い、ビヨンセ(38)とジェイ・Z(50)の長女ブルー・アイヴィーちゃん(8)。そんな彼女のこなれたダンスシーンが公開されました。

Beyonce Instagram

映像を公開したのは、ブルー・アイヴィーちゃんの専属スタイリスト、マニュエル・メンデス。ビヨンセのパーソナル・アシスタントを務める彼は、なんと彼女が1歳8か月の時からスタイリングを担当しているのだとか。

ジェイ・Zとビヨンセ、チャイルディッシュ・ガンビーノがコラボした曲「Mood 4 Eva」に合わせてダンスするブルー・アイヴィーちゃん。そのしなやかな動きは大人顔負け! さすが2人のDNAが! と感心せずにいられません。

「彼女だ! 素晴らしいね」「彼女は本当にママみたいなダンサー。小さなスーパースターだね」などと称賛の声がコメント欄に寄せられました。その一方で「彼女は美しいね。でも、どうしてトップスの前があいてるわけ?」「ナイスダンス、でもなぜたった9歳で暗い色の口紅を塗っているんだろう」といった指摘も。

以前、ビヨンセが自分とブルー・アイヴィーちゃんの写真を並べて投稿したのですが、とてもそっくりな2人。8歳でこのダンスですから、ママを超えるかもしれませんね!

View this post on Instagram

Mood 4 Eva. #love

A post shared by Manuel A. Mendez (@itsamanuworld) on

ページ上部へ戻る