細くてグラマーなジャニュアリー・ジョーンズ、ビキニ姿を連投

ドラマ「マッドメン」のベティ役で知られるジャニュアリー・ジョーンズ(42)が、自身のインスタグラムにビキニ姿の写真を連投しました。

January Jones Instagram

3日、グリーンのホルターネックのビキニ姿の写真を公開。ゴールドのアクセサリーがゴージャスな大人の雰囲気を演出しています。

そして今日はストライプのビキニ姿を投稿。スリムなのにバストが大きいナイスバディなジャニュアリー。今年2月、米誌『SHAPE』でボディメイクについて次のように明かしています。

「息子のザンダーを産んだ後、ボディが大きく変わったので、強くなりたいと思っていたの。20〜30ポンド(約9〜14キロ)の幼児を抱えていたことで、腰が下がってしまって、肩が丸まって猫背になってきたの。そこで、姿勢と体幹を強くするために何かをしたいと思ったのよ。2~3年前からバレエのエクササイズを始めて、定期的にピラティスのプライベートレッスンを受けていたわ。そんな時、友人からラグリーピラティス(筋力、持久力、カーディオ、バランス、コア、柔軟性のトレーニングを効果的に組み合わせたワークアウト)のことを教えてもらったの。1年前から週に2~4回やっているんだけど、筋肉がついたから体重が増えて服のサイズもワンサイズアップしたけど、裸の方がいいように感じているわ」

確かにビキニがよく似合っています!

January Jones Instagram
January Jones Instagram

ページ上部へ戻る