ブラッド・ピット、噂の年下女優とはインスピレーションを与え合う関係

アンジェリーナ・ジョリー(44)との破局後、これまで幾人かの女性との恋の噂が浮上しては消えたブラッド・ピット(56)。今回の噂の相手、25歳年下の女優アリア・ショウカット(31)との関係はこれまでと少し趣が異なるようです。

Newscom/Zeta Image

2人の親密な姿がとらえられたのは今年3月8日のこと。ロサンゼルスにあるハンバーガーのファストフード「In-N-Out 」を一緒に訪れていたところを目撃されたのです。

前日7日も、「サンダーキャット」のコンサート会場で隣りに並んで鑑賞していたことが報じられました。

その後、新型コロナウイルスの感染拡大により、ロサンゼルスに外出禁止令が発令。2ショットをパパラッチされなくなった2人ですが、ブラッド宅に通うアリアの姿が幾度かキャッチされました。

Daily Mail」によると、彼らの自宅は10分ほどの距離に位置するため、時間があるときには、アリアはブラッド宅を自転車や徒歩で訪れているのだそう。

その訪問は「とても自然で気楽」なものであり、2人は「ハンバーガーやピザ」のような食べ物を注文したり、ブラッドの車で海岸沿いをドライブしたりして楽しんでいるのだとか。

アリアは自身がアートを愛し、アーティストでもあるため、ブラッドのアート作品にインスピレーションを与え、彼に方向性を与えているのだそう。

ブラッドのアートスタジオで彼の側にいて、プロジェクトのブレインストーミングを手伝ったり、またその逆にブラッドが彼女を手伝うこともあるといいます。

2人は親しい友人関係、という報道もありましたが、今まさに交際へと発展しつつある途中なのかもしれません。

ページ上部へ戻る