アシュレイ・ベンソンとカーラ・デルヴィーニュが破局

2018年から交際していたアシュレイ・ベンソン(30)とカーラ・デルヴィーニュ(27)が破局したことが明らかになりました。

Ashley Benson Instagram

米誌『People』に2人を知る関係者は「カーラとアシュレイの関係は以前から浮き沈みがありましたが、今はもう終わりました」とコメント。4月の初旬に破局したのだとか。

2人は、2018年8月にロンドンのヒースロー空港でキスをしている姿をパパラッチされたことで関係が公に。以降、世界各地で2ショットをキャッチされてきました。

また、お互いがインスタグラムにキスしているショットを公開。関係を公にしていた2人には結婚説も浮上するなど、仲の良さで知られるカップルでした。

自主隔離がスタートしてからは、3月18日、アシュレイはカーラと共通の友人であるカイア・ガーバー(18)らと一緒に個人宅で過ごす様子をとらえた映像を公開。それからわずか2週間くらいで破局したようです。ラブラブだった2人に何が起こったのでしょうか。

Ashley Benson Instagram
View this post on Instagram

T E A

A post shared by Ashley Benson (@ashleybenson) on

ページ上部へ戻る