アデル、さらに激やせした最新ショットを公開!!

ダイエットを行い、45kgもの減量に成功したと報じられたアデル(32)が自身のインスタグラムを更新。さらに痩せたボディを公開しました。

Adele Instagram

5日、32歳の誕生日を迎えたアデル。

「誕生日の愛をありがとう。この異常な時を過ごしている間、皆さんが安全で健やかな気分でいられることを願っています。
命をかけて私たちの安全を守ってくれているファースト・レスポンダー、必要不可欠な作業員の皆さんに感謝します 。あなたたちは本当に私たちの天使です♥️。
2020年、 オーケー バイバイ。ありがとう」

というテキストともに、超ミニ丈のワンピを着用した全身ショットを投稿しました。

昨年10月、ドレイクのバースデーパーティに参加した際、ボディがスリムダウンしたことが明らかになったアデル。その後、どんどんスリムになり、45kgもの減量に成功したと報じられました。そして今回のインスタグラムの写真では、さらにスリムになったように見えます。

「サートフードダイエット」を行ったと報じられたアデル。「サートフードダイエット」とはイギリスの栄養学研究者の発案したダイエット法で、サートフードを摂取するというシンプルなもの。サートフードはサーチュイン遺伝子を含む食物。サーチュイン遺伝子とは、抗老化遺伝子とも呼ばれており、研究者によるとこの遺伝子は体の脂肪燃焼能力と新陳代謝を促進し、筋肉を維持しながら週に7ポンド(約3kg)もの体重減少をもたらすのだとか。

ちなみにサートフードとは、緑茶、ダークチョコレート(カカオ85%以上)、りんご、パセリ、ターメリック、ケール、ブルーベリー、ケッパー、赤ワインなどです。

また、アデルはここ数か月でますます健康に気を使うようになってきたのだとか。「E! 」によると、彼女は朝早くジムを訪れ、1時間ほどワークアウト。汗でびっしょりになって、一生懸命働いたような顔をして帰っていくのだそう。他にも、毎週2、3回のプライベート・フィットネス・クラスに参加しているそうです。

ここまで痩せるのは並大抵の努力じゃないはず。いつかダイエットについて語って欲しい!

ページ上部へ戻る