ベラ・ハディッド、セレーナ・ゴメスをフォローバックしたのはたった1日だった!

先日、セレーナ・ゴメス(27)のインスタグラムをフォローバックしたことが明らかになったベラ・ハディッド(23)。元カレ、ザ・ウィークエンド(30)をめぐる確執が伝えられた2人がついに和解? と話題になりましたが、事態は急転!! ベラがセレーナをフォローしたのはたった1日で、再びアンフォローの状態になりました。

Bella Hadid Instagram

2人の不仲説の始まりは、2016年11月までさかのぼります。ベラがザ・ウィークエンドと破局した後、2017年1月にセレーナがザ・ウィークエンドとの交際をスタートしたのです。セレーナとベラは親しい友人だったことから、微妙な三角関係に。結果、ベラはセレーナをアンフォロー。そして、セレーナとザ・ウィークエンドは同年10月に破局しました。

その翌年、2018年春頃に、ベラとザ・ウィークエンドの交際が復活。しかし、昨年8月に2人は再び破局してしまいます。それから約3か月後、セレーナは再びベラをフォローしたことから、ベラとセレーナの仲は修復方向へ進んでいると報じられました。

そして先日、ついにベラがセレーナをフォローバックしたことで確執に終止符が打たれたと思われたのですが、たった1日で元のアンフォローに戻ってしまったというわけです。

ベラは現在もSNSでザ・ウィークエンドをフォロー。いっぽう彼はベラもセレーナもフォローしていません。

フォローしたり外したり…それがベラの元カレを巡る揺れる心なのでしょうか。

ページ上部へ戻る