テイラー・スウィフト、ファンの看護師女性にサプライズ!!

新型コロナウイルスと最前線で闘う看護師の女性にテイラー・スウィフト(30)がサプライズのプレゼントをしたことが明らかに!!

Taylor Swift Instagram

ユタ州で看護師をしているホイットニー・ヒルトンさん(30)は、テイラーからのサプライズに対して公にお礼を伝えたい、とツイートしました。

新型コロナウイルスの感染者、死亡者がアメリカの中で突出して多いニューヨーク州、ロングアイランドのユダヤ人医療センターでボランディア活動を行い、ユタ州の自宅に戻ったホイットニーさん。

自宅で30歳の誕生日を迎えた彼女の元に届いたのが、テイラー直筆の手紙とワールドツアー「LOVER」の大量のグッズです。

興奮しながらボックスを開けてグッズを取り出したホイットニーさんは、テイラーからの直筆の手紙を見つけて、感激のあまり床の上に倒れ混んでしまっています。

「あなたにいくつかのプレゼントを贈って、私からの感謝の気持ちを伝えたかったの」「人々を助けるために、自分の命を危険にさらしていること、人々に真剣に取り組むことを伝えるメッセージを大きな声をあげて広めてくれたことに対して、どんなにお礼を言ってもたりないわ」と、手紙にはテイラーからホイットニーさんへの感謝の気持ちが綴られています。

「それから、私のライブに参加してくれていた写真を見たわ!  来てくれてありがとう! 」「次回はハグして、直接お礼を言いたいわ。愛と称賛を込めて。テイラー」

今年予定されていたワールドツアーが全てキャンセルになったテイラー。ファンも彼女も、早く会いたい気持ちは同じですね。

ページ上部へ戻る