クリッシー・テイゲン、過去に出演した映画で顔がカットされていた

クリッシー・テイゲン(34)が、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』(2006年公開)での出演シーンについて、顔がカットされて首から下しか映っていないことをツイッターに投稿しました。

Chrissy Teigen Instagram

200人の中から “girl getting out of car “「車から降りてくる女の子」に選ばれていたというクリッシー。そのシーンは結局、彼女のボディを映しただけに留まっており、顔は一切出ていないのだそう。

彼女は、「誰かそれを見つけることができる? 私はそれを見る必要はないんだけど、その駐車場のシーンで、私はピンクのブラジャーつけている確信があるの」とツイート。

すると、ちゃんとそのシーンをキャプチャーしたファンが何人も!

ジョン・レジェンド(41)の妻であり、モデルやテレビパーソナリティとして名前が知られるクリッシーも、当時は無名の駆け出しモデル。この映画に出ていたこと自体、ほとんど知られていませんでしたが、ナイスボディは変わりませんね。

ページ上部へ戻る