ブリトニー・スピアーズ、自主隔離中に乙女な理由で体重激減!!

ブリトニー・スピアーズ(38)が自身のインスタグラムを更新。痩せて洋服のサイズが合わなくなってしまったことを明かしました。

Britney Spears Instagram

欧米では自主隔離中に太らないため、YouTubeなどのコンテンツを見てエクササイズする人が急増。過去に激太りしたこともあるブリちゃんもエクササイズに励んでる? と思いきや、乙女な理由で体重が減ってしまったようです。

「数週間前にルイジアナから帰ってきて、ずっと自主隔離…… 彼氏には一生会ってない気がする😭 !実は彼がいなくて痩せてしまったの……今はパンツもショーパンもサイズが大きすぎて合わない……..🙄😳😳!!!!!!! 誰かがいなくなるとこうなるんだな〜❤️……同じ経験してる人いない????!」

というテキストと共に、花柄のクロップドトップを着た写真を公開しました。

何キロ減ったのかは明かしていませんが、洋服のサイズが変わるくらい痩せたら、体重もそれなりに減っているはず。確かにお腹のあたりはスッキリしているようにも見えます。

12歳年下のサム・アスガリ(26)と離れ離れが辛くて痩せてしまったというブリちゃん。2人は2016年にミュージック・ビデオの撮影で出会い、交際をスタート。男運が悪いと言われてきたブリちゃんですが、交際から3年以上経過しても、サムとはラブラブのようです。

ページ上部へ戻る