第一子妊娠のジジ・ハディッド、赤ちゃんの性別を明らかにしていた!?

米エンタメサイト「TMZ」に情報筋が語ったところによると、ゼイン・マリク(27)の子供を身ごもっているジジ・ハディッド(24)は妊娠20週目ですが、赤ちゃんの性別を知っているかどうかは不明とのこと。

左から、ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク、ベラ・ハディッド。

しかし、目ざといファンがジジの過去のインスタへの投稿からの分析をツイートしました。25歳のバースデーパーティの報告をしたゼインとベラとの3ショットの投稿では、2と5の2つのバルーンを持っているジジ。バルーンのヒモは2がブルー、5がピンクと、それぞれ異なる2色です。

そして、ジジがゼインに抱きついているショットで、ジジが手にしているのは2のバルーンなので、ヒモの色はブルー。

つまり、バースデーパーティで赤ちゃんの性別が家族らに明かされ、ゼインとの2ショットでブルーのヒモを持っていることから、赤ちゃんは男の子ではないかと推測できるというのです。

間違い探しレベルの深い考察はさすがですが、もし事実だとすれば、性別発表という大ニュースの割に「ヒモの色」という地味な演出。ジジ的にはゼインや家族への知らせ方に、もう少しサプライズを盛り込みたくなるのではないでしょうか。

View this post on Instagram

❣️????

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

ページ上部へ戻る