ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズ、オリジナル避妊方法を編み出す

ブレイク・ライブリー(32)が夫ライアン・レイノルズ(43)の後ろ姿をインスタグラムのストーリーズに投稿。その写真をめぐるやりとりが、いかにも彼ららしいユーモアに満ちていると話題に。

Ryan Reynolds Instagram
スクリーンショット 2020-04-27 21.46.46
▲ライアン・レイノルズ。


ブレイクはインスタグラムのストーリーズに、「この姿が脳裏に焼き付いて、彼を見る度思い出すわよ」というキャプションを添えて、ほんのちょっぴりだけ髪の毛を束ねたライアンのポニーテール姿を投稿したのです。

Blake Lively Instagram
スクリーンショット 2020-04-28 08.41.34

夫をネタにいじっているわけですが、これに反応したのが本人のライアン。「君の避妊方法がうまく行ってないのは明らか。だからこうしたんだよ」とコメントしました。

つまり、その気をなくすには効果的だろ? というライアン流のジョーク。

昨年、第三子を出産して3人の子の母となったブレイク。彼女は5人きょうだいの末っ子で、ライアンとの間にたくさん子供が欲しいと語っていました。

お互いをイジるのはお約束!

ライアンとブレイク、SNSでの夫婦間のこうしたやりとりは今回だけではありません。映画撮影の合間、役柄のために、ノーメイクにショートヘアで歩いていた彼女のパパラッチ写真を、ライアンは自身のインスタグラムに「#nofilter」というハッシュタグのみで投稿したことも。

かと思えば、「お誕生日おめでとう。僕の素敵な妻」と2ショットを投稿したにもかかわらず、ブレイクの顔は半分見切れていたり。

こうした夫婦間のやりとり、ラブラブなショットを投稿するよりも愛を感じますよね!!

この投稿をInstagramで見る

#nofilter

Ryan Reynolds(@vancityreynolds)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Happy Birthday to my amazing wife.

Ryan Reynolds(@vancityreynolds)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る