キャメロン・ディアスの超レアな映像! プライベートの秘密が…

キャメロン・ディアス(47)がメイクアップアーティストのグッチ・ウエストマン(48)のYouTubeの番組『Makeup and Friends』に出演。メイクの秘密や2人の友情の歴史などについて語り合いました。

Cameron Diaz Instagram
スクリーンショット 2020-04-25 01.08.36
▲キャメロン・ディアスとメイクアップアーティストのグッチ・ウエストマン。


この映像で何より衝撃的なのは、キャメロンの自宅で収録されているということ。これまで公開されたことのないキャメロンの自宅内部が一部分ではあるものの、明らかになっています。

2人は、リビングルームでメイクアップをしながらおしゃべり。キャメロンの膝の上には小さなワンコがいるのですが、キャメロンが犬を飼っていたとは初耳です!!

トークしながらキャメロンが長年にわたってグッチから学んだ技術を使って、メイクアップ方法を具体的に説明。「私のメイクアップはあなたのメイクアップよ」と語るキャメロンですが、彼女ならではのメイクのテクニックも伝授。リップを塗った後に軽く唇を叩き、指についたリップを頰に乗せていました。

トークの途中では、思わず感情的になる場面も。食事を作ることで愛する人への思いを表現していると明かしたキャメロン。そう話しながら涙ぐむ様子からは、夫ベンジー・マッデン(41)と長女のラディックスちゃんへの深い愛情が伝わってきます。

Cameron Diaz Instagramスクリーンショット 2020-04-25 01.08.48

ページ上部へ戻る