キャメロン・ディアス、頭にインコを乗せて登場!!

キャメロン・ディアス(47)が自身のインスタグラムを約3か月ぶりに更新。頭の上に2匹のセキセイインコを乗せているセルフィーを公開しました。

Cameron Diaz Instagram
スクリーンショット 2020-04-23 19.31.41
▲キャメロン・ディアス。


赤のリップが印象的なキャメロンは「赤いリップをカジュアルに取り入れる方法は、グッチ・ウエストマンから教わったの」とキャプションで説明。

また、インスタグラムのライブ配信を行うと告知し、メイクアップアーティストのグッチ・ウエストマン(48)とメイクのコツや、25年間一緒にルックスのイメージを作ってきた思い出話をする予定であることを明らかにしました。

今年初め、母親になったことを発表したキャメロン。長女ラディックスちゃんとの生活については、先週、「Who What Wear」のCEOキャサリン ・パワーのインスタグラムのライブ配信に登場した際、「とても感謝しているし、とても幸せだし、今までで最高のことだわ」とコメント。女優業は引退したと伝えられているキャメロンですが、少しずつ姿を見せてくれるのは嬉しいですね!

ページ上部へ戻る