ジョジョ・シワがトレードマークのポニーテイルをやめた!?

大きなリボンとポニーテイルがトレードマークのジョジョ・シワ(16)。アメリカでは幼い女の子を中心に絶大な人気を誇る彼女がついにイメチェン!?

Jojo Siwa Instagram
スクリーンショット 2020-04-23 02.55.47
▲ジョジョ・シワ。


今週の初め、ジョジョは24時間でTikTokのフォロワー数が1,900万人に達するようにファンに呼びかけ。そのお返しに、次のビデオのテーマはファンに決めてもらうことを約束しました。結果、少し下回ったもののフォロワーが1,880万人まで増加。ジョジョは約束を守り、「1日普通の服を着てほしい 」というあるファンのリクエストにこたえて、次のビデオを作成しました。

@itsjojosiwa

ayyyyyy

♬ original sound – itsjojosiwa

カラフルカラーにスパンコール、ヘアスタイルはいつものポニーテイル&リボン、と続いた後で…ウェイビーヘアをダウンスタイルにした黒のTシャツ姿で登場。髪をかきあげる仕草が大人っぽく、とてもナチュラルな感じです。

これにはファンもびっくりで「オーマイゴッド、彼女が髪を下ろした」「ちょっと待って、彼女すごくいい感じ」などのコメントが寄せられていました。

普段のポニーテイルヘアでの髪質はストレートのジョジョですが、今回の映像で地毛がウェービーだったことが判明。先日、同じくポニーテイルがトレードマークのアリアナ・グランデ(26)も地毛のウェービーヘアをインスタグラムで公開しました。

ポニーテイルはともかく、大きなリボンは年齢的に限界がありそう。数年後にはやめることになるのかもしれませんね。 

ページ上部へ戻る