キーラ・ナイトレイ、歯だけで演奏する特技を披露

キーラ・ナイトレイ(35)が、入院中の子どもたちに笑顔を届けるチャリティイベント「レッド・ノーズ・デイ」のライブストリームに参加。意外な特技を披露しました。

WENN.com/Zeta Image
keira2020420
▲キーラ・ナイトレイ。


その特技とは歯を爪ではじいて音を奏でるというもの。なぜ異なる音が、しかもちゃんと曲に沿った音階が出せるのか不思議ですが、見事にビートルズの「イエスタデイ」を演奏しました!

「何か楽しいことを考えてたんだけど 何も思いつかなかったの。それで、歯で演奏することにしたの。私の唯一無二のパーティートリックだよ」とキーラ。

実はキーラ、昨年にトークショー『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した際にも、この特技を披露していました。小学校で一番かっこいい男の子がタレントショーに出演していて、その子が歯で演奏していたことから、この特技を習得したのだとか。同じ小学校の子はみんな歯で演奏できる…と語っていましたが、こんな技はそうそうできませんよね!?

ページ上部へ戻る