モヒカン頭で世間を驚かせたアーミー・ハマー、家族と一緒にケイマン諸島で自己隔離中

先日、自身のインスタグラムに突如モヒカン頭にした写真を投稿して大きな反響を呼んだアーミー・ハマー(33)。

Armie Hammer Instagram
スクリーンショット 2020-04-18 12.58.47
▲アーミー・ハマーと妻のエリザベス・チェンバース。


アーミーは、映画『ソーシャル・ネットワーク』や『ローン・レンジャー』、『コードネーム U.N.C.L.E.』などに出演。プライベートでは曽祖父が石油王という家柄の良さでも知られています。

端正なルックスであることからもリアル王子なイメージが強く、それだけにモヒカンに口ひげというワイルドすぎる変身が衝撃的。そんな彼が、現在、幼い頃に暮らした地であるケイマン諸島で自己隔離中であることが、妻エリザベス・チェンバース(37)のインスタグラムへの投稿で明らかになりました。

この投稿をInstagramで見る

Killing the game.

Armie Hammer(@armiehammer)がシェアした投稿 –

エリザベスによると、夫妻と2人の子供たちは当初、家族を訪問する目的でケイマン諸島に滞在。ロサンゼルスに戻る予定だったそうですが、滞在中に外国からアメリカへの入国制限が始まったことから、ケイマン諸島にとどまることを決めたのだそう。

エリザベスは、ケイマン諸島での新型コロナウイルスによるパンデミックへの対応について、次のようにコメントしました。

「重要なのは…政府はこの状況を非常にうまく処理しているように見えることね。厳格な外出禁止令が出されて、ロックダウンが行われてる。ビジネスでの訪問に関しては、姓の最初の文字に基づいて特定の日にのみ許可されているの。そうしたことは、うまくいっているみたいね」

欧米ではパニックや行列が報じられるスーパーについても報告。

「行列も混雑もないし、週末に忙しくなったかどうかレジの人に聞いてみたら、彼女は『義務化されているので、それほど混んでいることはないし、列もない』と言ってたわ」

Elizabeth Chambers Instagram
スクリーンショット 2020-04-18 13.33.56

ケイマン諸島は、ジャマイカから北西約30Kmに位置し、グランドケイマン島、ケイマンブラック島、リトルケイマン島の3つのサンゴ礁の島。2013年の人口推計は53,737人。

WHOによると(4月18日時点)、ケイマン諸島での新型コロナウイルス感染者は60人、死亡者は1人。

↓  ↓ とにかく美しいファミリー ↓   ↓

ページ上部へ戻る