ニッカウヰスキーや「響」がお気に入りのグウィネス・パルトロウ、かなりマジなウイスキー好きが発覚

自己隔離でストレスを感じる日々のなか、リラックスするために毎日かなりの量の日本のウイスキーを飲んでいることを雑誌インタビューで明かしていたグウィネス・パルトロウ(47)。

Gwyneth Paltrow Instagram
スクリーンショット 2020-04-15 20.48.23
▲グウィネス・パルトロウ。


今年1月、米ニュース専門局CNBCの番組出演した際には、仕事がつらいときにカクテルでリラックスするのが好きだとも語っていました。お気に入りは、ウォッカのマティーニにカクテルオニオンを加えたギブソン、もしくは日本のウイスキーをオンザロックで飲むことなのだとか。

また2018年2月、美容サイト「Into The Gloss」のインタビューでは「日本人は最高に素晴らしいウイスキーを作っているわ。とても滑らかで、大好きなの」とコメント。お気に入りの銘柄は「ニッカ」と「響」だと明かしていました。

そんなグウィネス、真のウイスキー好きであることが判明!! 「THE HOME EDIT」のオフィシャルインスタグラムに投稿された、幾つかの食べ物や飲み物のなかから自分だったら何を3つ選ぶかーーそんなゲームに反応したグウィネス。どんなラインナップだったかと思いきや「ウイスキーが入ってないから、このゲームはやらないわ」とコメントを投稿していたのです!

日々の生活にどうしてもウイスキーが欠かせないらしいグウィネス。ここまで特定のお酒についてこだわりを見せるセレブも珍しいのでは?

この投稿をInstagramで見る

You had me at bagels. #ForYouPage

Comments By Celebs(@commentsbycelebs)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る