ブラッド・ピット、全裸でお尻を委ねた女性に恩返し

リフォーム番組『Celebrity IOU』に出演したブラッド・ピット(56)が、過去のお尻にまつわる恥ずかしいエピソードを披露しました。

WENN.com/Zeta Image
brad2020410
▲ブラッド・ピット。


Aリストセレブが家のリフォームを通じて、お世話になった人にサプライズで感謝を伝えるという同番組。ブラピは30年来の付き合いという、メイクアップアーティスト、ジーン・アン・ブラックさんの自宅裏庭に約37㎡の家をプレゼントしたのだそう。

ブラピは彼女について「僕らは家族で、姉と弟みたいなものなんだ。彼女は僕の人生でとても大切な人なんだよ」と語っています。

そんな彼女とブラピの歴史のなかでも、気まずかった瞬間があったといいます。

1994年に公開された映画『レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い』の撮影中、日焼け跡を隠すために、ブラピのお尻をジーンさんがメイクしたのだとか。これまで40本以上の映画で一緒に仕事をしてきた親しい間柄でも、この件についてはいまだに話しづらいそう。

今回のサプライズに際しては、お尻の件へのお礼も込みなのかもしれませんね。

↓  ↓  映画『レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い』でのブラピ ↓  ↓ 

ページ上部へ戻る