リンジー・ローハン、愛犬が27歳まで生きた!?

リンジー・ローハン(33)がニューシングル「バック・トゥ・ミー」のために、インスタグラムのライブ通信でファンとチャットを行いました。

Lindsay Lohan Instagram
スクリーンショット 2020-04-05 08.55.08
▲リンジー・ローハン。


あるファンがリンジーに犬を飼っているかどうかを尋ねたところ、リンジーは次のようなコメントを。

「犬は飼っていないわ。私の犬は実は数か月前に亡くなったの。彼女は私の子供みたいな存在だった。2匹いたわ。クロエとグッチという犬を飼っていたの。最初の犬はグッチのブーツを食べちゃったから、グッチと名付けたわ。そして彼女は27歳まで生きた。彼女は強くて小さいミニ・マルチーズよ」

うっかりスルーしてしまうコメントですが、27歳まで生きる犬はかなり長寿。「Just Jared」によると、ギネスブックに認定されている27歳まで生きた犬は7匹しかいないのだとか。リンジーは計算を間違えたのだろうと同サイトは報じています。

ページ上部へ戻る