カイリー・ジェンナー、ハンドサニタイザーを作って寄付

カイリー・ジェンナー(22)が母クリス・ジェンナー(64)とともに、病院で不足しているハンドサニタイザー(除菌ジェル)を寄付する計画であると「TMZ」が報じました。

Kylie Jenner Instagram
スクリーンショット 2020-04-01 11.16.26
▲カイリー・ジェンナー。


自身のメイクブランド「カイリー・コスメティクス」とスキンケアブランド「カイリー・スキン」を展開しているカイリー。

「カイリー・コスメティクス」は昨年、約6億ドル(約646億円)で大手化粧品会社「コティ」に売却したことが報じられました。

カイリーは自身のビジネス経験を生かし、南カリフォルニアの病院のためにハンドサニタイザーを生産するために「コティ」と協力。生産後は公衆衛生の危機に瀕している医療現場の人々に寄付されるのだそう。

なお、ハンドサニタイザーのボトルには「私たちのコミュニティのために、最前線に立って働いてくれている人たちに捧げます」とメッセージが記されているとか。

すでにカイリーは医療従事者たちに必要な防護具が行き渡るよう、病院に100万ドル(約1億700万円)を寄付しています。

ページ上部へ戻る