コートニー・カーダシアン、息子のインスタグラムのアカウントを消した理由

元パートナーのスコット・ディシック(36)との間に3人の子供を設けているコートニー・カーダシアン(40)。
Koutney Kardashian Instagram
スクリーンショット 2020-03-26 17.53.37
▲コートニー・カーダシアン。


インスタグラムのライブ配信で、コートニーは長男メイソン君(10)のインスタグラムのアカウントを削除した理由を明かしました。
スマートフォンは持っていないけれど、ipadと学校の授業のためにパソコンを持っているというメイソン君。彼は最初にアカウントを開設してもいいかどうか、両親に尋ねなかったのだとか。
「私が削除したの。彼はインスタグラムを行うのに十分な年齢ではないわ。10歳よ。インスタグラムには年齢制限がある。13歳だと思うわ」と語っています。
リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でも早熟な様子を見せているメイソン君。
SNSを駆使して巨額のお金を得ているコートニーも、子供達への教育に関しては厳しい顔を覗かせています。
コートニーが言うようにインスタグラムのポリシーには「Instagramでアカウントを作成するには、13歳以上である必要がある」と表記。居住地の国の法律によっては、この最低年齢がもっと高くなる場合があるそう。
↓   ↓ スコット・ディシックと息子のメイソン君 ↓    ↓

この投稿をInstagramで見る

It’s just me and my best friend. 10 years of the best love ever ❤️

Scott Disick(@letthelordbewithyou)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る