外出禁止令が出されたLAでカイア・ガーバーが一緒に過ごすセレブ

19日、カリフォルニア州で外出禁止令が出され、多くのセレブが自宅で過ごしています。そんななか、ロサンゼルスに自宅のあるカイアの姿がキャッチされました。
Kaia Gerber Instagram
スクリーンショット 2020-03-24 15.42.34
▲カイア・ガーバー。


Just Jared」によると22日の午後、オーガニックスーパー「EREWHON MARKET」を訪れたカイア。一緒にいるのは、カーラ・デルヴィーニュ(27)と恋人アシュレイ・ベンソン(30)だったそう。
彼女たちは先月から今月初旬にかけてパリで行われたファッションウィークでも一緒にいるところがパパラッチされており、かなり親しいことが伺われます。
外出禁止令が出されているこの期間、カイアは親友トミー・ドーフマン(27)も一緒に過ごしている模様。先週、アシュレイが、カーラ、トミー、カイアの4人でのグループアクティングの模様をインスタグラムにアップしました。「ル・ポールのドラァグ・レース」のセリフ音声に合わせて演技するというシンプルな遊びですが、なかなかの名演です。

この投稿をInstagramで見る

T E A

Ashley Benson(@ashleybenson)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る